45分 -9/22LIVE

22日弁天ライブ終了しました。メルシーメルシー。

今回はじめて45分間のソロ・ライブというものを経験。
これは自転車に乗りはじめた頃、最初に50Km走らずにヘロヘロだったのが70Kmぐらいまで走れるようになった時の気分に似ている。
あくまで本人の気分として...。

45分はもちろん30分よりもエネルギーが必要だったけれど、扱いやすく流れる時間でもありました。
やってみる前には退屈させたり間延びしたりしないかと気にしてはいたけれど、息を着く暇もなく流れる20分や30分と違って、組み立てる余裕が持てる長さらしい。
これはいくらリハーサルしてもわからなかったこと。
本番を経験してみないと。

自転車でも「これから10km走る」っていうのと「今日は200km走るぞ!」というのと「今から1200km走るぜ」というのでは、走り方が全然違うはずなのとおんなじことね。

とにかくやってみることなのだ。
こんなふうに失敗するんじゃないかっていうパターンは
案外色々想像出来るんだけれど。

何を得られるのかは経験してみないと絶対にわからない。

                                                        • -

Set List
Story - 朗読「羽が欲しい-蝉編」
Song1 - ひさかたのブルーにあい(羽が欲しい-鈴虫編)
Story - 朗読「猫になった僕」
Song2 - By Your Side(SADE
MC - ダイアログインザダークの話
Story - 朗読「さよなら貧乏神」
Song3 - あなたに似た人
Story - 朗読「暗闇の訪れ」
Song4 - 赤い月
Story - 朗読「薔薇色のキツネ」
Song5 - Three Little Birds(Bob Marley)
Story - エンディング
Song6 - 電飾のグレース
epilogue
Song7 - 夏の羽