そしてキャロライン葵

イベント『名無し月のおしゃべり』
最後はキャロライン葵としてステージに立ちました。
この写真、某映画監督が撮ってくれたの。構図がさすが。

このアンバランスが魅力の朗読ユニットは
人にどんなふうに受け止められるんだろ。
さっぱりわからない。
見る人にもとらえどころがないのが面白いかもね、なんて。

とにかく相棒の声が大好きな私は聞き惚れてギターをとちりそうになるし、久しぶりに相棒のいる安心ですっかりMCは緩んでいた。
ごめんごめん。

でもホンネを書いてしまえばイベントの反省点は、主催の私に、素晴らしい出演者をもっともっとたくさんのお客さんに見てもらえるよう人を集める力が足りなかったこと。
出演者各位のお力でお客様は少なくはなかったのですが、イベント内容から考えると私が自分のお客さんではなくイベントを見たい観客をあと十倍集めたかった。
私達だけで見るなんてもったいない!
本当に十倍きたら全然入りきらないので困るけど…イメージです。

そこのところ次回何を改善すれば良いか見えないため、イベント企画はおやすみします。

自分のライブ予定は残すところ
12/4 弁天紅白歌合戦
12/16 アコースティックナイト
の二本となりました。
来年の予定はありません。よろしかったら遊びにきてね。